いつも通りの帰宅時間
いつも通り車のエンジンをかける
WARNINGランプが一旦点灯して消える

はずなのに
消えない😳

しかも消えないのはエンジン
IMG_20200413_203829
整備マニュアルをぱらぱらとめくると
『点灯または点滅が消えない時は高速走行を避け、販売店に連絡』
とある
(5年たったとたんにおかしくなるんか~😑早すぎじゃろ😐前もシステム異常でリコールあったよな🙄コンピューター制御って弱いな~😒それともホンマにどっか壊れたんか?🤔)

だがもう夜

恐る恐る走ると特に異常な感じはしない
飛ばさずに帰る

翌朝も警告ランプはついたままだったけどそのまま出勤してMAZDAに電話した

ら、休みだった~🤣

なのでフリーダイヤルに電話
先様はとても親切に対応してくださり翌日の午後MAZDAに行くことになった

まぁ私の車ときたらドロドロなもんで
恥ずかしいけん簡単に洗車して
ボンネットを開けてみた

開けてびっくり
なんじゃこの足跡
IMG_20200415_100721
IMG_20200415_100733
…イタチ?

IMG_20200415_100909
IMG_20200415_100920
で、配線囓られとるー😑
ちぎれそうじゃしー😨
このまま走って大丈夫なんか?

MAZDAに電話で尋ねると
「その線なら走っても大丈夫です」
とのこと

結局
諭吉3人とお別れすることになりました😭😭😭
野口英世が3人返ってくる😂

いたち~
気を付けようもないわww