職場でLINE@を使っていて
(注・私は担当ではない😑)
ログインできなくなったと私の所に回ってきた
LINE@がLINE公式アカウントと統合されて、移行するのを放置していたもんだから、強制移行となりログインできないっつーか、なにが何だかわからなくなったようだ🙄

ええもう、ですから、今日は技工そっちのけであれこれ試したり、Google先生にきいてみたり🤔

結果、ちゃんと使えるようになりました。
「あっ、ありがとうございま~す」
で終わりました。
お陰さまで残業になりました😭

iPadに入れたLINE@アプリで運用していたのですが😁
まずiPadをアップデート
LINEに(@ではなくLINEに)『移行しました、ここからアプリ入手して』的なメッセージが来てたので、そこからLINE公式アカウントのアプリを入れてLINEアカウントでログイン
で、同じように使えるようになりました😊

あぁ、よかったよかった🤗

写真は今朝の霜
IMG_20200221_071227
ちょうちょが止まっとるみたいでかわいぃじゃろぅ😍
IMG_20200221_071021
籾がらについた霜
IMG_20200221_072754