今月14日から流展

あまり気分が乗ってなくて、どうしようかと
でも出すことにはなっているし

2年前の代表作家展、あれは10月だった
花材を取りに山に入っていた時にKの訃報を聞いたのを思い出すんだな


でもね
連休でリフレッシュして腹をくくったわいね~
楽しんで挑もうと気持ちを切り替え

花材は相変わらず自宅調達
今回は枯れオクラ
こんなに沢山食べる事なく枯れものになってしまってもったいない
これから活躍の場を与えますからね~
IMG_20191105_144103

IMG_20191105_142418

埃やイモムシなんかを取り除きまして、着色予定。

こんなことをせっせとやっていると
(お金出して買った方が早いんじゃね)
と、思う。
2年前の時もそう思うたわー

入場券あります
140枚あります
もう、ばらまき枚数よね

ご入り用の方はご一報ください
福屋のカード持っとったらサービスカウンターに行ったらもらえるんじゃけど、中国新聞営業所に行ってもたぶんもらえるんじゃけど
なぜに140枚

今月14日から19日まで
八丁堀福屋にて

勤務先にも置いてもらおーっと